miyazakyasuk0の日記

その時の、思いつきで書いています

騙された人達が沢山いるんですよね。2

私は栄光も何もないので、まだマシなのかもしれません。。。。。酷い虐待されましたが……無茶苦茶虐待されましたが……。コマですからね。稼がせるコマですからね。女性はコマですからね。金ヅルですよ。奉仕者ですよ。凄いですよね〜創価学会の本性は鬼畜野郎ですからね。私にね、天国の階段か…幸せへの階段か…忘れたけど、本を書いてくれたんですよぉぉぉぉぉぉぉぉおおお(・ω・)ノ凄いでしょ。糞爺馬鹿でしょ。その本ね〜もう無いんだよな〜(・ω・)捨てずに取っておけば良かったわ。

結構分厚い本だったんですよぉぉぉぉおおお。ビックリするでしょ。