miyazakyasuk0の日記

その時の、思いつきで書いています

フルータリアン断念す(°_°)(¬_¬)そう4

本当。。。なんであんな山の頂上に免許試験センターなんか作ってんだろう!馬鹿じゃね!ってね怒りながら歩いていたわよ。もう暗くなってたんだもんね。え?何で歩くのかって…知らね〜!ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。でもさお金が無いんだから自転車か歩くしか出来ないんだよ〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。あのね…言っとくけど毎日手作り料理を食べて果物食べてごらんよ〜!スゲ〜お金が掛かるんだよ〜〜〜〜それだけで!!スゲ〜お金掛かるんだ。贅沢なんて全然して無いっつうの!政治家!お前達やってみろ‼︎天皇一家‼︎全員やってみろ〜〜!私と同じ事やってみろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ってね怒りながら歩いていたわよ。身体からね毒を抜く為にやっていたのよ〜!だから…加工品や化学調味料を使わない様に生活していたんだよ〜〜ϵ( 'Θ' )϶★彡★彡

何しろ…男の毒を抜くのが凄い大変だって事だったわけよ〜〜ϵ( 'Θ' )϶分かる??

この意味⁇私はすっかり男の毒が抜けたので…DV馬鹿男に近寄らない様にしているんですよ(´・_・`)ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。男の毒が抜けたら凄く楽なんだよね〜〜〜〜〜!わーいわーいわーいわーい♪♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わーいわーいわーいわーい♪♪♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あはははわーい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

初めから男に関わらなきゃいいんじゃん〜〜〜ϵ( 'Θ' )϶★彡何んだよ〜〜ϵ( 'Θ' )϶★彡男に関わらなきゃいいだけじゃん〜ϵ( 'Θ' )϶★彡キスなんかしたら絶対駄目じゃん〜〜〜ϵ( 'Θ' )϶★彡って感じよϵ( 'Θ' )϶★彡病気になるんだって。病気になるんだって。男のせいで病気になるんだって。男の毒が病気の元だって感じよϵ( 'Θ' )϶★彡もう恐ろしい…もう恐ろしい…って感じよ。私は道に迷いながら…帰っていたのよ。

寒いし暗いし泣けそうよ…。今日中に帰れるか…不安だったわよ〜〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。お腹も減るしフラフラよ。それでも何とか家に着いたわϵ( 'Θ' )϶★彡安堵安堵安堵よね〜12時間位よ。ま、平坦な道ってね結構歩けるものなのよ〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。歩くと色んな発見が出来ますよ〜お試し下さいませ〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。

気がつくと…酒と男が要らなくなっていたのよ〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。結構凄くね?

コイツ玉村ってね言うのよ全然ね罪悪感無いと思うわよ、暴力なんて1度もして無いって怒鳴る男です。岡山ってさ、この男が好きなんでしょずっと放置しているんですもんね大人皆んな放置しているんですよ岡山ってさ犯罪推奨県ですよね、男は頭がおかしいんですよ皆んな騙されているんですよアホらしい(¬_¬)そう→中絶7回、水商売、風俗、援交、愛人、SM緊縛、破産、離婚、ほか依存症の私が…禁煙、禁酒、禁欲、生活保護ってさ結構凄くね?私は超バカだけど…結構凄くね〜〜ϵ( 'Θ' )϶って自分で言ってるってね。感じです。そうでも言わなきゃやってられないわよ〜〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。あのジジイ…あのジジイ…ゆさねぇってね。なるわよね〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。脳みそスカスカ糞爺…本当…宇宙のゴミだわϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。