miyazakyasuk0の日記

その時の、思いつきで書いています

フルータリアン断念す(°_°)(¬_¬)そう3

何故にフルータリアンを目指したのか……未だによく分かんない。。。(¬_¬)アタリ。

 

冷蔵庫も電子レンジも、テレビも炊飯器も

全部処分してたのよ〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。

レンジは…分解したわ〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。

売れるものはリサイクルに出したわよ。

8千円位よ。。安っ!

毎日…食べたい物を買いに行くのよ。

だから冷蔵庫も電子レンジも必要ないでしょ。

見切り品を買うのよね。でね…毎日バナナ食べていたんだけど……

超冷えるのよね〜〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。寒っ!!!!

やっぱり…季節物を食べなきゃダメなのよね。

10本で100円とかだから…買うじゃん。干しバナナも作っていたのよ〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)

リンゴも干していたのよ〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。でもね…12月だし冷えるのよね…。

でさ、フルーツは消化が良いから直ぐにお腹が減るのよ。だから沢山食べなきゃいけないのよね〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。だから…お金がかかるのよ〜〜〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。

手作り料理を食べていたのよね。寒いから果物だけじゃ持たないのよ。豆腐、鶏胸肉、鰹節、味噌、もち米、パスタ、オリーブオイル、粗塩、納豆、ミルク缶、ジャガイモ、こんな感じでお腹が空いたら食べていたのよ〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。ピーナツチョコとバナナで1日動けるって事を発見したわよ〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。で、ムカつくDV男を振り切って現在に至るのだけど…。あの頃は毎日よく歩いてて…記憶に残るのが…御津町の免許試験センターへ歩いて行ったのよ〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。(・_・;え?

自転車で、高架のとこまで行ってさ、高架をずっと歩いたのよ〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。

でもさ、車用の道だからね免許試験センターへ徒歩では行けない事に築いたのよね〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。なんだ〜この橋歩けないのかよ〜って感じ。高架を降りて53号線を歩いたのよ。テクテク…御津町の免許試験センターへ向かって。リンゴを食べて歩いて行ったのよ〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。でね、免許試験センターの山まで来たのよね。免許試験センターってさ頂上にあるからさ。登って行かなきゃいけないのよね〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。直ぐ近く迄来たけど…もう夕方になっていたのでコリャ無理だぁってね。帰るわよね…危ないもん。だんだん日が暮れて来てさ…怖いじゃん。急いで帰るわよね