miyazakyasuk0の日記

その時の、思いつきで書いています

フルータリアン断念す(°_°)(¬_¬)そう。1

マジで、フルータリアン生活を送っていた私。

バナナを1日に10本位食べたり

レモンを毎日10個位絞って飲んだり

リンゴをお腹いっぱい食べたり………

してましたよ〜(・ω・)ノ本当よ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノへ〜(¬_¬)そう。

ビタミンCの大量摂取が良いって見たことあるし

レモン大好きだからねジャンジャン食べて飲んでいました。

そしたらさ、便通も良くなるんだよね。

ペクチンが良いんだって。

デトックスも出来るんだって。

いやね、レバーフラッシュをやってみよう!

ってね張り切っちゃったんだよね〜(・ω・)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノへ〜何ソレ

アメリカかな〜有名なDr.がいてね。あ、クラークだ。Dr.クラーク。

ハーブを使って肝臓の寄生虫

除去しましょうってね言うのよ。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノへ〜で、始める前に動物性たんぱく質を抜いてねやった訳よ〜

グレープフルーツ・オリーブオイル・エプソムソルト

ほぼ軽い絶食の後グレープフルーツとオリーブオイルを

一気飲みするんですよ〜(・ω・)ノ

で、直ぐに寝る。動いちゃダメ。30は動いちゃダメ。

私は飲んでないけどLカルニチンを飲むと良いみたいよ〜(・ω・)ノ

グッスリ眠れると書いてあったわよ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノへ〜

私は飲んでないんだけどね〜凍死するかと思ったわ…超寒いのよ。

ぇぇぇえええええ!((((;゚Д゚)))))))ぇぇぇぇぇぇええええええええ……

スゲ〜震えるのよ。ぅぅぅうサブ。超さぶ。スゲ〜寒。

でもって超気持ち悪。吐きそう…………。ブルブルオエ〜ブルブルオエ〜

無理じゃね〜〜囧rzってねトイレでリバースしたの。

真冬にやったのよ〜そりゃ無理よね〜って思ったわ。