miyazakyasuk0の日記

その時の、思いつきで書いています

女性を鬼畜の生贄にする岡山県。

女性を人間扱いしていない…男達。

女性を人間扱いしない……男達

 

女性は人間じゃない………(@ ̄ρ ̄@)え?ええええええええええっっっ!何ソレ!

 

 

え?なになに?

どゆこと?どゆこと?

うーーーんと…

えーーーーっと……

 

あ?

ん?

はぁ?

えぇ…??

 

 

なんだって!?

なんだって!?

 

女性って人間じゃないのよ。

ϵ( 'Θ' )϶

女性って人間と思われていないのよ。

∧( 'Θ' )∧

 

 

 

なななななななななななななななななななんだっってぇぇぇ!!!

 

 

 

……ブチっ💢

てめぇ………………………………………!

 

 

クソジジイィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイ❗️❗️❗️

 

…ブチっ💢

 

…ブチっブチっ💢

 

………………………ブチっブチっブチっブチっブチっブチブチブチブチ💢💢💢

 

オリャ〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

 

クソジジイ!!!

何言ってんだ!クソジジイ!!!!!_φ( ̄ー ̄ )!!!!!

おい!糞ジジイ!出て来いっ❗️

みんな出て来いっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎全員!!!!!

並べっっっっ!!!!!!!!!!!

間抜けな顔を晒せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クソ爺!!!!!

脳みそスカスカ糞爺!!!!!!!!!!

何言ってんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

脳みそ萎縮ジジイ❗️

脳みそスカスカ糞爺❗️

機能障害ジジイ!!!!!

 

宇宙のゴミ❗️脳みそスカスカ糞爺❗️ϵ( 'Θ' )϶∧( 'Θ' )∧(¬_¬)そう。

 

 

人間じゃないなんて…

考えた事無いわよね〜〜〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。

想像もできないわよね……ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。

ところが!恐ろしい事にビックリ仰天ニュースが有るんですよ〜ϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう!

イスラームにおける女性』を見てくださいϵ( 'Θ' )϶(¬_¬)そう。

この世界の至る所で、

玉村崇拝者←女性を人間扱いしない男達が

ウジャウジャいるんですよ……ϵ( 'Θ' )϶∧( 'Θ' )∧(¬_¬)そう。

玉村←コイツ恐ろしすぎる鬼畜………………ϵ( 'Θ' )϶∧( 'Θ' )∧(¬_¬)そう。

玉村←コイツ崇拝してる鬼畜男がウジャウジャいるんですよ岡山(¬_¬)そう。

玉村←コイツ頭がおかしいんですよコイツ(¬_¬)そう。

 

ブチっ💢

 

玉村と玉村崇拝者!

エイリアンに食べて貰えっ!!!!!💢ブチっ

 

ずっと放置しているんですよからね岡山県〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!💢ブチっ

超バカ→玉村崇拝者!世界1有名💢

💢超バカ→玉村崇拝者!地球1有名

この人達のせいで病気になり…💢

ブチっ❗️

💢私はすっかり超超超バカになっていたんですよ→玉村崇拝者のせいでねっ!

ブチっ❗️

💢お前ら、何やったか…わかってんだろうなっ❗️

ブチっ❗️

💢お前らのせいで!娘が病気になったんだっ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

鬼畜野郎❗️ϵ( 'Θ' )϶∧( 'Θ' )∧(¬_¬)そう。

 

💢ブチ💢ブチっ💢ブチっ💢ブチっ!!!!!

娘達が…娘達が…娘達が…娘達が…娘達が…娘達が…クソジジイィィィィィィィィ❗️

_| ̄|○

お前達の脳味噌は腐ってんだよっっっっ❗️ϵ( 'Θ' )϶∧( 'Θ' )∧(¬_¬)そう。

 

 

💢玉村崇拝県!宇宙1馬鹿県〜〜〜

💢岡山って鬼畜で破壊魔。岡山ってさ鬼畜で殺人者。

💢岡山って地球のごみ。岡山県って宇宙のゴミだわ。

って思う女性はいますか?