miyazakyasuk0の日記

その時の、思いつきで書いています

フルータリアン断念す(°_°)(¬_¬)そう2

私の初レバーフラッシュは失敗に終わったのです〜〜//_o\寒かったワ…

リバースした後もブルブルブルブル寒くて眠れないのよ。((((;゚Д゚)))))))ぇぇぇ

でね、買い置きしてた柿を食べたのよ。((((;゚Д゚)))))))へ〜

3個位食べたのよ。(´・_・`)(¬_¬)そう。

そしたらさ、暖かくなって安堵安堵よ〜(@ ̄ρ ̄@)ホッとしたワ。

柿スゲ〜な〜〜〜〜って感じよ〜マジで。

見切り品のね、潰れそうな柿よ。熟して潰れそうな柿!3個で100円よ。

((((;゚Д゚)))))))へ〜でもね〜超美味しいのよ〜〜激ウマなのよぉ〜〜〜〜(¬_¬)アタリ

私はそれから毎日見切り品の柿をせっせと食べたのよ〜〜(¬_¬)アタリ。

だって凄く美味しいんだもんね〜3個なんて一気食いよ〜〜〜〜3個あっという間よ〜

でさ、便通も良くなっていたんだよね〜〜〜〜スゲ〜スルスル出るじゃん♪♪♪♪♪♪♪♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あはははわーいわーい♪大喜びしてるのよ私〜〜ϵ( 'Θ' )϶★彡

柿最高〜〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わーいわーいわーい♪♪♪♪♪

フルータリアンは断念したけど…フルーツは毎日食べてるよ。結構ストイックな生活をしていたら…10キロ位痩せてたわよ(O_O)へ〜〜このパンツ入るじゃん‼︎スゲ〜‼︎‼︎

あり得ない〜このパンツ〜このジーンズ〜〜〜〜〜入ったわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ビックリしちゃった。とにかく…その頃…無茶苦茶歩いていたからなぁ〜〜〜〜!!

どの位歩いたと思う……何キロだろ。。。

その話は…また次回に。

(・ω・)ノ宇宙人の人達ね、迷惑しているのよ……早く片付けしなきゃね。。。

生活保護生活保護生活保護生活保護生活保護生活保護生活保護生活保護適用でしょ。