miyazakyasuk0の日記

その時の、思いつきで書いています

騙された人達が沢山いるんです。1

はい、私は無茶苦茶騙されました。そして…無茶苦茶虐待されました。なので、この様な行動、この様な発言をしています。言えなくて苦しんでいる人達も沢山いると思いましたし、恐ろしいので言えないんだろうと思いました。家族の事、子供の事、生活の事。これからの事を考えると言えないよ……(/ _ ; )(._.)(°_°)(°_°)(。-_-。)(¬_¬)そう。

だって……マジ怖いもんね〜〜〜〜〜〜ψ(`∇´)ψ←コイツ。鬼畜。

ψ(`∇´)ψ←←←←←←←←←←←←←←←彼奴ら何でもするんだからね(¬_¬)そう。

だから、暴露するしか方法がないんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜ψ(`∇´)ψ←コイツ氏ね。

暴露って……地位も権力も捨てないと出来ないんだよね。

暴露した人は、何もなくなって精神病院に入ってるんじゃないかな〜〜〜〜〜〜〜

そう言う国なんでしょ。日本て言う国。馬鹿らしい〜アホらしい〜面倒くせ〜〜〜

やってられるか、鬼畜大国、日本!分かっていたらもっと早く生活保護受けてゆっくり休んでいましたよ〜〜〜ψ(`∇´)ψあはははははははははははははははは(¬_¬)そう。

口が上手いよね〜〜ψ(`∇´)ψ←コイツ‼︎と思ったあなた正解!

髪の毛返せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

人生返せ人生返せ人生返せ人生返せ人生返せ人生返せ人生返せ人生返せ人生返せ人生ってねネットで検索して欲しいです〜ψ(`∇´)ψあはははははははははは〜(¬_¬)そう。

冷静沈着優等生は気を付けて下さいよ。早く気づいて下さいよ。冷静沈着優等生優しくて思い遣りのある方は是非とも早く気づいて欲しいです。被害者が沢山いるんです。早く繋がりたいです。皆んなで繋がれば少し不安が軽減するはずです。大丈夫ですよ。地位や名誉、お金。無くても全然、大丈夫ですぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜(¬_¬)そう

本当ですよ。本当ですよ。本当ですよ。繋がれば大丈夫です。孤立が問題なのです。是非、繋がって下さい。逆に言えば……お金や、地位や、名誉が邪魔しているんです〜〜無くても平気なのに。邪魔しているんです〜(¬_¬)そう。過去の栄光が邪魔してるんですよ〜〜(¬_¬)そう。何もなくなっても全然全然大丈夫ですよ。全部ウソなんですよぉ〜あの人ウソばかり言っていたんですよwwwwwww

皆んな使い捨てのコマですからね。

金の為に騙していたんでしょ。

あの人ウソばかり言っていたんですよね。

私は、分かりますよ。

創価学会の本性は糞爺の集団でした。

(´・Д・)」以上です〜(¬_¬)そう。