miyazakyasuk0の日記

その時の、思いつきで書いています

底辺の私は何もない。だから言うよ。1

ずっとね、底辺の生活している私。

小さな時から底辺の生活。

私にだってプライドはある。

だから……

そのプライドを利用された訳ですよ〜〜〜〜〜〜〜アホらしい。

創価学会の鬼畜野郎に利用された訳です。

プライドがあるから

言わない。

プライドがあるから

言えない。

って感じですよ。

分かりますか?

で、幾らでも頑張るからね。

幾らでも虐待するんですよ。

頑張る子供、知ってるんですよ。

素直で優しくて思い遣りのある方は

是非とも気づいて欲しいですよ。

(・ω・)ノ                                ψ(`∇´)ψ←コイツ‼︎鬼畜野郎。

鬼畜脳みそスカスカ野郎ですからね創価学会

子供なんて幾らでも虐待出来ますよ〜〜〜〜〜〜

町ぐるみで虐待するんですよ。

町ぐるみで虐待するんですよ。

創価学会の鬼畜野郎。

馬鹿じゃね。

創価学会の鬼畜野郎。

クルクルパーの鬼畜野郎。